2021/02/11

桜新町校アドバイザー受験体験談<センター試験当日の話②>

大学受験向け予備校、映像授業ならマナビス!
河合塾マナビス桜新町校へようこそ!
ただいま 春期特別無料講習受付中!(詳細は こちら)
一般受験も総合型受験(旧AO受験)も、まずは河合塾マナビス桜新町校へ!


本日は昨日の続き。
電車で思わぬアクシデントに見舞われたアドバイザー、果たしてどうなったでしょうか。



そして、、、

ついに動き出した電車、開いたドアから飛び出た私は、空いたトイレに駆けこんだ。


何とか間に合いました


これでパンツを買いにコンビニへ行くことも、後ろの人の目線を気にすることもしなくてよくなりました。



安心しました。本当にうれしかったです。

お腹壊すことを見越して、ビオフェルミンを入れていた前日の私に心から感謝しました。



ちなみにその後の試験では、その日運を味方につけていたのもあり、
完璧と言っていい成績を取ることができました



要するに、

自分の特性を理解して、不測の事態が起きても対応できるように、しっかりと準備をしておきましょう!」ってことです。



頑張ってください。



いかがでしたでしょうか。
参考にできるところもあるのではないかなぁと思います。
しかし本当に間に合ってよかった。


河合塾マナビス桜新町校は開校以来毎年東大合格者を輩出中!
もちろん早稲田、慶應、上智、東京理科大を中心として、GMARCHなどの私大の合格実績も多数。
世田谷区で大学受験をするなら、塾をお探しなら、桜新町駅南口すぐの河合塾マナビス桜新町校へ!

【お問い合わせ】
03-5426-3477

河合塾マナビス桜新町校
東京都世田谷区桜新町1-12-13 桜新町ビル3階
(桜新町駅南口より徒歩0分・セブンイレブン真上3F)

受付時間 月~土 13:30~22:30
     日~祝 10:00~18:00(通常期)
定休日:なし HP上のカレンダーもご覧ください